世界一の朝食☆bills@七里ガ浜 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

お盆明けちゃったね~・・・・

次の休みはいつかね~・・・(遠い目)


残暑いかがお過ごしですか晴れ

残り少ない夏・・・

ついでに残り少ない20代・・・

ラストスパートで遊ばないとねーーー!!!!


さて。

世界一の朝食ナイフとフォーク


が食べたくて食べたくて、


ビルグレンジャーのお店

bills @七里ガ浜へ行って参りました。

シドニーのダーリングハーストにあるbills。

世界一の朝食と言われ

キャメロンやトムクルーズなどセレブにも人気のbill。


ビュートリアム鎌倉店、Cher鎌倉店とともにopenはーと

123

長蛇の列、と聞いて覚悟してきました。

この日は一時間待ち~

でも並んでなくてもいいそうなので

海で遊ぶこと小一時間キティ


濡れたワンピースもパンツも即乾く陽気の中ヒバード

やっと入れた・・・ドキドキ

20080816143038.jpg
鎌倉らしく、ナチュラル~な店内音譜
123

これが噂の・・・

世界一の朝食、と言われる

スクランブルエッグ


もうね、ふわっふわ!!!

生まれて初めて食べた絶品スクランブルエッグです~!!

シドニー中のcafeがマネしたという

リコッタパンケーキ

ふわ~っとなくなる感触です・・・

こちらフルーツトマト×リコッタチーズのパスタ

いやあ。

どれ食べても・・・
最高でした~・・・(泣)