絶品もつ鍋☆ほんじん@渋谷 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

うつくしきかな

夏の夜のニポンシュ・・・スマイルちゃん☆
20080801220809.jpg

今宵はほんじん@渋谷 にて

モツ鍋dinnerにこっ

かなり美味しくてリピートしているお店♪


芸能人さんのサインがずらりなココですが。

この日は隣でモツを美味しそうに食べている

外国の方がいらっしゃり


「外人さんなのにお箸が上手なのね・・・」


と思って指をくわえてジーッと見ていると

某外国人オリンピック選手だったそうでした笑



さて。

まずはとりいそぎ~?

な、鶏ユッケに刺しで胃にご挨拶しつつ
20080801195609.jpg


20080801195208.jpg

博多ならではの辛口餃子に♪
20080801195831.jpg

モツ鍋~じゃんハート

醤油も塩も両方堪能しましたポンデライオン
20080801205402.jpg

締めはモチロンなちゃんぽんでレゲェはーと
20080801215912.jpg

実はワタクシメ、モツ鍋デビューしたのは去年・・・

伊藤ねーねに食べさせてもらえるまで

内臓系はダメだったのですが・・・


ですが。


何てもったいない事をしていたのカチラ!!!!


と思う程に美味しくてハマッているモツですスマイルちゃん☆

やだもー、早く言ってよ~

美味しいじゃーんmamikomomo2001ラブラブ

グルメさんたちにも人気のこのお店、

モツな気分の日にはオススメです~愛を送る