コストコ♪ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

かねてより行きたかったコストコへ~すき


一目散に向かうコーナーは

シャボン玉Downyシャボン玉




食料品も豊富なんですねーー!!

こーんなにかわいいケーキもハート

いちいちでっかい。

が,すごい人でした~

イートインのコーナーにチュロスがあったのを入る段階で確認ニコ

帰りにもちろん買ってもらおうとするも

「すごい並んでるじゃない....やめときなさい」


と言われ・・・


オーストラリアやアメリカでお気に入りのおやつ

ロッキーロード特大も見つけたので

こそっとこれだけ持ち出し

さっそく帰りの車内で食べようにこちゃんとするも


「晩御飯前だからだめ」

と、取り上げられ・・・


daddyのひじ置きに・・・
え~!!

え~!!



が、

帰ったらお届けものが。

大好きな日本酒、すず音をいただきました~キラキラ
20080331190246.jpg
うれすいもきゅキラキラあんまり売ってなくてー

たまーーに日本料理屋さんで出会うと

嬉しくて頼んでしまうお酒♪

スパークリングでカクテルのようなお味なので

オンナノコにオススメですキラきゅんっ

僕の日本酒デビューはここからでしたにへ


そしてdaddyからも、「かわいいのみつけたよ」と

「さくらさらさら」桜のお酒

あらきれいニコ

でも早速飲んじゃお。




そんな今日のモモコ嬢ちわわ

ご飯食べて、一通り遊んで、満足し

20080309041444.jpg

ひざ上で毛布にくるまり


うとうと・・・
20080309040846.jpg
そして熟睡(白目半目)
20080309041854.jpg