あけましておめでとうございます☆ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

2007年になりましたね~
日本は「美しい国」になるのでしょうか。

長崎の実家に里帰りしておりました~
実家って最高
おせちって最高
こたつって最高

家ではパパに甘やかされ放題なわたし・・・
こたつからほとんど動かず

子供の頃は親に甘やかされ、
大人になったら男に甘やかされ
こんなにわがままになりました。





お着物も着せてもらい~


長崎で初詣といえばここ、諏訪神社



そしてここ諏訪神社内にあるお茶屋さん
のあべかわ餅は絶品なのです。
もう15年来のファンで。
東京にも進出してくれないかな~


里帰りは何よりの良薬なり