ご報告 | あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

脱サラSNSコンサルタントかんかんの
たった1人のお客様に出会うための
正解ではなくヒントが詰まった
ブログになります

 

 


宝石赤SNSコンサルタント

宝石赤小学生パン教室講師

宝石赤とにかく明るい性教育パンツの教室

 インストラクター

 

トリプルワークをこなしながら

自分の好きを諦めない笑い
 

あなたの笑顔を引き出す

最強の笑顔メーカーかんかんの

日常をタスク・時間管理のコツを

交えながらお届けします
 

 皆様こんにちは

生きておりますかんかんニコニコ

 

 

 

肩書きが変わったこと

プロフィールが変わったこと

お気づきですか?

 

 

私15年勤務した会社を実は

 

 

 

 

 

 

脱サラしたかんかん
 

辞めたんですよ

 

辞めたという近況報告だけに

今回はなってしまいます真顔

 

 

結構気に入っていたんです

やりがいもあったんです

それでも辞めないといけない

 

 

 

そんな理由があったんです

 

 

ありがたいことに脱サラする

準備段階で

 

 

SNSコンサル

SNS運用代行

子ども手ごねパン教室

 

 

 

お客様のお申し込みが

たくさんあり

ありがたいことですデレデレ

昔よく言っていたのですが

 

 

 

私別に成功したいわけじゃないし

たくさん稼ぎたいわけじゃない

 

 
この言葉は封印いたしまして
かんかんしばらく
がむしゃらに頑張るラブ
 
 
私の変化を楽しみに
ブログを見に来てください怒り