大田香奈美オフィシャルブログ「かなみんみんブログ」Powered by Ameba-F1011294.jpg

大田香奈美オフィシャルブログ「かなみんみんブログ」Powered by Ameba-F1011295.jpg

知ってる方いますか?!


プラチナムプロダクションに在籍してる、手島優さん、助川まりえさん、MAOさんの3人からなるユニット。


あたしはMAOチャンがお友達で、昨日は六本木のライブハウスでliveがあったので、見に行ってきました(^-^)

3人とも可愛いし、みんなそれぞれバストがすんごい大きいのw=(゜o゜)=w


たしかHカップ、Iカップ、Gカップだったかな。


liveもファンの方たちと楽しく一体感になって楽しかったですヽ(≧▽≦)/♪♪♪


CDは10月21日発売日みたいですが、着うたは先行ダウンロードできるみたいなので、帰ってからさっそく「爆乳音頭」 という着うたをダウンロードしちゃったょ(^^)v



これから忘年会シーズンにみんなで盛り上がる曲間違いないなと思って、あたしもフリツケマスターしようと思います(・∀・)