25日は一日遅れの誕生会をしてくれました長音記号2ニコニコケーキケーキ


大田香奈美オフィシャルブログ「かなみんみんブログ」Powered by Ameba-F1010943.jpg


いつもの仲良し彩チャンとか高校、大学時代の女友達たちにも久しぶりに会えたりと、ガールズトークしっぱなしで終了時間があっという間にきちゃったくらいで長音記号2





仲良し友人に囲まれて幸せな一日でしたヽ(´ー`)ノラブラブ


来てくれたみんな、ありがとうですニコニコケーキラブラブラブラブ



大田香奈美オフィシャルブログ「かなみんみんブログ」Powered by Ameba-F1010942.jpg






告知失礼しますひらめき電球




本日、




27日は、






フレッシュさんでチャットありますにゃーひらめき電球




20時~23時までですひらめき電球





お時間ある方、遊びにきてくださぃなニコニコラブラブラブラブ





ではー走る人晴れ
大田香奈美オフィシャルブログ「かなみんみんブログ」Powered by Ameba-F1010948.jpg