久しぶりに渋谷に行ってきたょーニコニコ


みんなは休日何して過ごしてました!?ベル




いつもみんなコメントありがとうですニコニコキラキラキラキラ


味噌人気ですねアップニコニコひらめき電球


次行った時は味噌を頼んでみるねっニコニコラーメン



渋谷には、友達の誕生日プレゼントを探しに行ってたんだ走る人



結局、時間内に見つからず、買えてないんですがね…ガーン




そして、今はマンガ喫茶にいてます長音記号2得意げお茶


やっぱり居心地いいですドキドキ




Bagusのトイレにてカメラあせる
大田香奈美オフィシャルブログ「かなみんみんブログ」Powered by Ameba-F1010891.jpg


あっひらめき電球

プレゼント見つからないのに、一目惚れして自分に水着をお買い上げしちゃったょヒヨコあせる



後でUPするから見てみてねニコニコラブラブラブラブ




しばらくマン喫を楽しみますリサイクルにゃー


ではーパーペタしてね