韓国から帰ってきました長音記号2飛行機


東京暖かくてビックリしたょ目晴れあせる


Tシャツで全然外歩けますね長音記号2得意げ晴れ


韓国では、BBクリームやパックなどの化粧品をたくさん買ったょニコニコひらめき電球

近々、お買い上げした物UPしますね指輪口紅



そして、昨日はXJAPANのコンサート行ってきましたょニコニコ音符
大田香奈美オフィシャルブログ「かなみんみんブログ」Powered by Ameba-F1010651.jpg


XJAPANのコンサートは去年も行ったんだけど、毎回テーマが違うので、聴いても、観ていてもすごい楽しいんですアップニコニコ音符


YOSHIKIさんのピアノと、スギゾーさんがヴァイオリンで演奏したところでは鳥肌がたってしまったくらい聴いていてカラダの芯から気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ音符



YOSHIKIさんのピアノ演奏を聴いてたら、またピアノ習いたくなっちゃったニコニコ音符

大田香奈美オフィシャルブログ「かなみんみんブログ」Powered by Ameba-F1010652.jpg


そしていきなし、告知失礼しますショック!ひらめき電球あせる


すんごい久しぶりに注意

フレッシュさんで5月30日(土)に庄司ゆうこさんと撮影会ありますにゃードキドキにゃー


お時間ある方、来てちょんちょん(〃▽〃)ラブラブ


会える事を楽しみにしてますニコニコドキドキ

それまではダイエットしてベスト体重になっておかないと長音記号1長音記号1走る人あせるあせる


ではー☆