毎日あっという間 | 27歳からの脳腫瘍のススメ

27歳からの脳腫瘍のススメ

毎日なんとなく生きてたら
ある日突然、目の前が真っ白になって
そこから世界が変わった。

毎日ダラダラと必死です。
楽しいことは全部やりたい♡

G2ときどきG3、
摘出→放射線+テモダール

なかなか書く暇がなーいー

ゆっくり過ごしてはいるんだけどな。


もうすぐ休職も終わり。

保険の申請とか、いろんな手続き
やってたら、休み中にやりたいこと
やりきれず(´Д` )

整骨院に行って足のしびれを取りたいー
ヘルニアっぽくなってる可能性らしい。

左脳とって左足がしびれてるからねー

歯医者も通わなくては。

金がどんどん消えていくー

て言いながら、
GWはお出かけ。

多分、しばらく旅行も行けないだろうし。


忘れちゃう前に、
入院中のことも書きたいな。