土曜備忘録 | トトコ日記

トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニーetc.
自由気ままなブログです。

小6、4男の子子育て中、フルタイム勤務の日々。

こんばんは。

梅雨らしいぐずついた天気だった1日。
長男サッカーと夫の出勤は無くなり、男3人で留守番です。
真夏日だった昨日の備忘録をば。

土曜参観へ夫婦で行ってきました。

6年長男の絵は、釘打ちの音だそうです。
4年次男の絵日記。部屋が屋部。やべ~、、(笑)
期待を裏切らない出来に、夫婦で白目無気力

絵を描くのが好きな私の遺伝子は、どこへやら。


あるがままを観てきたので、どっと疲れた魂


子どもたちは給食を食べて帰宅する為、私たちは夫の買い物ついでにサイゼリヤでランチしました。

私の大好物グリーンハート
グリーンピースと温泉卵のホットサラダ
たっぷりお豆を贅沢にすくって食べる幸せラブラブラブ

グリーンハートエスカルゴの香草バター焼き
発酵バターの香りとバジル、細切れ野菜入りで
とにかく美味しいのラブラブラブ
必ず頼んで完食してますラブラブ

イエローハートミラノ風ドリア
※温泉卵乗せは夫が注文。

私はホットサラダを乗せてみたり。
帰宅後は、夫婦で爆睡。(笑)

子どもたちは、友だちと遊びに行きました。


明日は代休の為、子どもたちは学童へ行きます。

お弁当作らねばお弁当