長男との時間 | トトコ日記

トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニーetc.
自由気ままなブログです。

小6、4男の子子育て中、フルタイム勤務の日々。

おはようございます。

ようやく梅雨入りする?関東地方。
今朝は涼しくて快適な風が吹いています。

一昨日は、弟が林間学校で不在だった為、兄貴1人だけのパラダイスデー。
基本的に、兄弟片方だけだと聞き分けが良い。

早めに学童から帰宅して、翌日準備をしたら
あとは自由時間。

さらに、おみやげに買ってきたチョコミントアイスを食べて、ご満悦デレデレ←こんな顔していました。(笑)

夕食は静かに食べたいので、基本的にテレビはつけません。

夫は必ず点けるので、子どもたちが注意散漫になり汚れるテーブルが毎度ストレス雷

味に集中出来ますし、早く食べ終われます。


なので、早々と食事を済ませ、食後は2人で洗濯物をたたみながら色々話しました。

リモート会議だからと、帰宅早々に夫が回し逃げした洗濯機も2人で干したりムキー


洗濯物をやりながら、ゆっくりと長男と話せたのはほっこりと幸せな時間でしたクローバー