June | トトコ日記

トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニーetc.
自由気ままなブログです。

小6、4男の子子育て中、フルタイム勤務の日々。

おはようございます照れラブラブ

昨晩は息子たちと、『ジュラシックワールド』をがっつり鑑賞しました🦖🦕グリーンハーツ

パニック映画は苦手なので、人が襲われる場面は目を伏せてます。(笑)

子どもたちも私も恐竜が好きなので、種類当てしながら見ていましたチューチューチュールンルン


ということで、早くも週末。

そして、6月になりましたあじさい
近所の紫陽花も綺麗に色づいてきたキラキラ

今年の梅雨入りは、関東は6月7日頃らしいです。

雨が続いても、楽しい6月にしたいですルンルン