ディズニーレポの続きです。

オフィシャルホテルでランチをしてから再入園すると、沢山のキャラクターたちが出てきていましたルンルン
ミニーマウスラブラブ


パレード準備で帰るところだった為、ハイタッチしてもらえましたラブラブ

その近くには、ミッキーマウス星

後ろ姿に味がある。

こちらもパレード準備で帰らねばならなかったのですが、みんなにポーズをサービス!!

ありがとう爆笑キラキラ
キャラクターにもよるかと思いますが、コロナ明け以降は程よい距離を取りながらグリーティングをしている模様。(キャラクターにもよるかと思いますが。)

もみくちゃにならず、キャラクターの気を引きたくて引っ張ったり叩いたりする人も見かけず

取り巻きも撮影で入らないように配慮されていて良いなぁと思いました。

お互い平和にグリーティングしたいよね照れキラキラ


エスメラルダもいましたラブラブ

時刻は14時半前。

10分待ち、イッツ・ア・スモールワールドへ地球
嗚呼、東京ディズニーランドへ来たなら
これには絶対に乗らないとラブハート

ファンタジースプリングス系キャラクターたちが集合するヨーロッパ。



フランス・パリは夏季オリンピック開催地ハート


幸せな船旅を堪能しますキラキラ