おはようございます晴れ

今日から4日間仕事で、昨日は自由にのびのびと過ごさせてもらいました。


朝、起きると共に

マックグリドルが食べたい!!

と思い付き、子どもたちは習い事に送り出し
夫を連れてマクドナルドへGo!
時々、無性に食べたくなるマックグリドルハンバーガー

甘いパンケーキバンズに、しょっぱいパテ、たまご、チーズという最強の組み合わせイエローハート

カリッと揚げたてハッシュドポテトに、飲み物はコーラを選んでみた笑


自分の機嫌は自分で取るウインク


その足で、スーパーで買い物を済ませ帰宅。


長男の将棋教室(初回)に向けて昼食を作り、一緒に会場まで歩く。
春は色とりどりの花が咲くので、癒されますキラキラ
つつじが咲く季節になってきましたラブラブ




散り始めた桜の花びらで、薄ピンクの絨毯になっている公園桜
ネモフィラは思い出の花ブルーハーツ


帰宅して昼食後は、ゆっくりとお風呂タイムシャンプー

夫は子どもたちとお散歩で家電屋さんへ行き、
眠くなったのでお昼寝しましたふとん1ふとん3

眠ること4時間笑
包丁休めでガストで外食スプーンフォーク
冷麺もケールサラダも美味しかったキラキラ

そして、22時半就寝zzz


家事分担は水仕事以外は夫も再開し、子どもたちも一緒にみんなでやって時短拍手

これ、本当に重要です笑い泣きキラキラ(切実)

おかげさまで、のびのびとさせてもらいましたキラキラ


なので、今日からまた頑張ります流れ星