こんばんはお月様

今日は、今週2回目の授業参観でした。

5年生の長男は社会の授業で、今までで一番まともに参加していて感動しました🥺

この調子で、引き続き精進せよ。

胃酸吐かず、白目にならず、青筋立てない授業参観でした🤣

さて、そんな今日は、バスで寝過ごし運転手さんに起こしてもらった恥を隠しながらスーパーへ。
チップスター『ワンダー味』て何。
紫色に染まったポテチは、カレー味でしたウインク

時系列は前後しますが、今日の足跡をば。

久しぶりに降り立った母校の最寄り駅
北鎌倉流れ星
円覚寺の紅葉が、色付き始めていましたキラキラ

ですが、今回の目的は浄智寺星
円覚寺派のお寺ですが、こちらが呼んでいました。拝観料200円なのも嬉しいラブラブ
境内散策は、人がいないタイミングでシャッターチャンスイエローハーツ
すすきともみじ、山門の風情ある景色キラキラ

そして、布袋尊キラキラ
2周目で人がはけたので、本道前で休憩キラキラ
北鎌倉ランチはピンと来なかったので、帰宅時スシローでウインクラブラブ
1皿100円の蟹肉にぎりをはじめ、食べたいネタを程よくいただきましたおねがい

13貫食べて満腹にラブラブラブ

からの、帰宅時バス寝過ごし指差し笑


子どもたちの帰宅時間も早めつつ、みんなで幸せ~✴️な1日になりました。

また明日から仕事、頑張ってきます!!