こんばんは星空

先日、飲茶が目的で横浜中華街へ行った記事を書きましたが、ディズニーで会う予定のお友だちへのプチギフトを選ぶのも目的でしたニヤリキラキラ
飲茶した重慶茶樓の1階がお土産コーナーで、縁起良さそうなお菓子やお茶、2階で食べた点心類まで売っていましてチューラブラブ

プレゼントはここで即決ハート

2階の飲茶で十分に美味しいことが分かったので、間違いないグッキラキラ


我が家にもお土産を買いまして、その1つが
フォーチュンクッキー🥠

月餅3つとフォーチュンクッキー1袋入りで1000円という破格の値段でゲット!!

その日の内に、ココナッツ入り月餅を
柚子烏龍茶と一緒にいただきましたイエローハーツ
で、本題のクッキーですが、実はフォーチュンクッキー自体を食べるのが初めてで。。。(笑)


お泊まりディズニーのチェックイン後に、みんなでまったり中に食べましたら…
この後、
嬉しいお買い物が出来てるんるんでしたルンルン

例えば、立派な缶バッグ入りのお菓子が
賞味期限が近い為、まさかの半額700円になっていたり。
そして、今日も、
食後のお茶タイムで1つ割ってみたら
🤣🤣🤣
なになに、夫に!?それともディズニーに!?!?
それとも新入社員たちのこと笑い泣き!?(笑)
ちなみに、昨日の朝に割って食べたら

『消極的はだめ、遠慮しないで前に進んで❗』

でしたチュー

だから、良い写真が撮れたとか!?
モノは考え様ですが…

なかなか当たっている(!?)から面白い。(笑)

流石です、
横浜中華街。