こんにちはけろけろけろっぴ

周期的に雨が降りますね…

世間は明日から今月2回目の3連休。

お天気は曇りからスタートするのかな?

ディズニーキャスト時代から、

「1年で最も混雑するのはハロウィーン」

と言われ、体感しているだけに、周年も相俟って
またまた入場規制の予感がするTDR。

なんて、平日も関係なくずっと混雑しているんだけどねえー


もはや懐かしい夏の記憶ひまわり


お友だちと合流し、撒水ショーが高熱で中止になったことを聞き納得。

ー急いで到着しても、季節パレードは観られなかったのね。
ちびぃズに邪魔されず、しっかり声集めバッドばつ丸

せっかくなので、抽選もしてみたよ流れ星
ザンネン、ゼンブはずれたヨ~。
でも、それは

時間に縛られず、自由に動ける

ということなので、

良し!!!

か ら の

ホテルオークラ東京ベイにて、ランチブルーハーツ
お初潜入のオフィシャルホテルは、オークラ。

同業他社さん、ずっっと気になっていたので
いよいよ念願が叶いましたハート
セミブッフェスタイルなので、メイン料理を選びあとはブッフェナイフとフォーク
予約なしでも、余裕で入店キラキラ

夏休みだよねガーン!?!?
サラダバーはアジアがテーマなのか、パクチーなど香草も揃っていましたグリーンハーツ
冷たいスープはかぼちゃイエローハーツ
セレクトティーコーナーに、
本物のカナダ産メープルシロップポムポムプリン
野菜を浴びるように食べたい♡

という夢が、ここで実現ラブグリーンハーツグリーンハーツ
パンじゃないの。野菜なの。。。
涼しく静かな空間で、お友だちとツバ九郎トークで盛り上がる。(笑)


写真多数、まだまだ続きますウインクイエローハーツ