こんにちはニコニコ

本日やっと、社会復帰を果たしましたキラキラ

穴を開けてしまった分を取り戻しつつ、日々精進
致しますm(_ _)m!!

職場、ブログ通してかけていただいた温かく心強い言葉に、どれだけ励まされたかえーんキラキラ

また、コメント返信も完了いたしましたラブレター

沢山の愛を込めて…ありがとうございましたm(_ _)m!!!


今朝いただいた、こちらのパンパン

"ディズニー・ハロウィーン"スペシャルブレッド

1個800円(数量限定)
マロンクリームということで、、、
食べかけ失礼!

本当にしっかり栗が入っていて感動ラブ
とても美味しくいただきましたハートハートハート
今回は見た目も味もgoodグッラブラブ


平日13時前のチックタック・ダイナー。

余裕で購入でき、在庫も豊富ウインク


で す が、

プルートのチョココルネだけは完売。


開店30分経たないうちに完売する人気なのだとか。


え…普通のチョココルネだよね?

SNSの威力半端ない。