今日も1日お疲れ様でした宇宙人

空気が一気に秋めいて、夏の制服では少し寒く感じました。日中は爽やかな秋晴れブルーハーツ

年中そんなだったら良いのに口笛


季節は秋になりつつありますが、先月上旬のひとり夏休みのレポを書きたいと思います星

写真も文字も多目で、お送り致します。(笑)

それでは、はじまりはじまり~拍手



【8月某日】

07時30分 夫とちびぃズのサマーキャンプ集合

夫の仕事に同行させる関係で、他の親御さんよりもかなり早くに集合太陽

私の早番相当の時間に家を出ました。

長男は年少から参加しているので、3年目。
次男も幼稚園の学年になったので初参加チョキキラキラ

このキャンプ準備、かなり細かく大量に準備品があるので、1週間前にはほぼ完成させ

準備万端ウインクキラキラキラキラ
汚ペンギンを片手にご機嫌の次男でしたが、
私は行かないと知り半泣きに。(笑)
観光バスに乗り込みいざ、、、

夫ママから

「実は見送る母のが寂しかったりするのよね。。(笑)」

とな。

お見通しの母、
流石です!!

切なさそうに見つめる次男に切なくなるえーん
からの、一旦帰宅し、ガスコンロの確認が取れたところで、急いで車に飛び乗り首都高へ!

プチ渋滞にハマりつつ、やっとこさ到着したのは

本日のお宿星
サンルートプラザ・東京
でございますおねがい

高校時代、はじめてのお泊まりディズニーで利用したのがこのホテルでしたキラキラ

しかも、ディズニーシーが開業したばかりの年だから、2日間フルでインパークしたっけ爆笑ラブラブ


駐車場は宿泊当日の正午(12時)~なので、11時50分着の私は400円(30分/400円)加算されるらしいえーん

時間潰しに走るのも面倒なので、気持ち割りきって入庫車

荷物を預け、フロントへ。
プレチェックインを済ませまして、急いでお友だちが待つディズニーランドへ!
ディズニーランドへ直通バスが出ている唯一のオフィシャルホテルというのも強みのサンルートですが、本数は少な目でタイミング合わずだったので、ベイサイドステーションへニコニコ
待つ人は誰もおらず、ガラガラ。

混雑しているのはパークだけで、昼間のホテルは閑散としています。
ベイサイド・ステーションでは
リゾートラインの2dayフリーパスを購入グッ 
東京ディズニーランド・ステーション下車星
お友だちは撒水ショー観られたかな!?
危険な暑さだったので、涼しくおみやげ屋さんで待ち合わせブルーハーツブルーハーツ
今日は夜までご一緒していただけるとのことで、
うきうきワクワクラブラブラブラブラブラブラブ