もはや記憶があいまいになっていますが、
このあとはウォーターフロントをぶらり。

噂の目覚まし時計は可愛かったですニコニコ

なつかしのマイフレ音楽にテンション上がりますルンルン
合間に声探し流れ星
ひっさびさの
新聞配り栗鼠ラブラブラブラブ
チップとデールに元気もらいましたルンルン
声探しで、タワーオブテラー・メモラビアへ。

ここではグーフィーのメッセージが聴けますグリーンハーツ

腹立つオーナーは職場の誰かとそっくり。
目線ありがとう、このデイジーは優しいおねがい
可愛かったメイさん。
ダイヤモンド・シスターズのアトモスフィアに遭遇ゆめみる宝石

『I got rythms』が大好きなので、運良く出くわしたタイミングが後半で聴けましたラブ

ぼちぼち帰ろうとエントランスを目指す。


海賊たちの修行中で、ちょっとだけ濡れてきました爆笑ブルーハーツブルーハーツ

さよなら前の見かけたグリーティングはミニー。

メインになるお買い物はボン・ヴォヤージュ、そして、最後はチックタックダイナーで、パンを買って帰りました。

私にしては珍しく、諭吉さん登場。

中でも、ちびぃズのTシャツは特に気に入っていて、帰宅してすぐに着せ替えたくらいです。(笑)

※ボン・ヴォヤージュでは子どもサイズの取り扱いのみで、残念がるおとな多数。


後に、購入したグッズは全て大活躍ウインクイエローハーツ

そろそろ、ディズニーグッズ(スーベニア食器類)の断捨離を始めないとなぁと思いつつ、楽しい思い出があるから棄てられないアセアセ


楽しい夏の準備dayでしたひまわり