今日も1日お疲れさまでしたキラキラ

長男、頑張り抜いたようで、呼び出しなしで完走しました笑い泣きキラキラキラキラ

保育園では長男クラスメイトが嘔吐してしまい早退だよとママさんからアセアセうち以外でも複数お休みが居たのだとか。。。

これ以上広がらないでおくれえーんえーんえーん



いよいよ、ちびぃズ誕生日レポも最終となりました。あともう一息。


まさかの観る羽目になったファンタズミック流れ星

そこまで混雑していなかったおかげで、比較的視界が開けていましたグッ
実は一番好きなドラゴン登場場面おねがい
ちびぃズは怖がらずに、集中して観ているから
とても静かに鑑賞できて感動おねがいキラキラキラキラ
ダブル赤ちゃんだった、ちびぃズ…

そんな彼らは今年で6歳と4歳になりました。

おむつも外れたし、ある程度グズつくこともなくなり
本当に楽になりました。『お世話』から『しつけ』に子育てが移りつつある訳で。。

感動的なファンタズミックを観ながら、
ちょっとセンチメンタルな気分になったり。。
そして、バタバタしたものの、楽しかった1日を振り返るキラキラ

フォトグラフィカで、カメラマン撮影の写真を購入ウインクルンルンルンルン
噂通り、悶絶の可愛さだったウィンドウラブ
我が家のジェジェを、抱き締めたくなるラブ

ルーさんといえば、姪が可愛がっているようで
会いたくなるラブラブラブラブラブ

声探しの悪あがきしながら、
美味しそうな隠れミッキーを見つけたりイエローハーツ
今流行りの自撮りカメラ
21時前だっただろうか、やっとのことでアウト。(笑)

帰りの高速道路も順調で、帰宅してから超スピードでシャワー、歯磨き、就寝。

全部私が身支度させ、既に帰宅していた旦那は一切手伝わず。

手伝えしムキーおいで


て、言いたかったよ、かなり。

でもね、500歩譲って

『彼は仕事してきたんだし、私たちは遊んできたんだし♡』

苛つく自分を必死で諫め、穏やかに就寝しましたとさ流れ星流れ星


星お し ま い星


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ