2018年インパーク始め ⑯ | トトコ日記

トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニーetc.
自由気ままなブログです。

小6、4男の子子育て中、フルタイム勤務の日々。

今週もお疲れ様でしたクローバー

仕事多忙で干からびながら帰宅…。


レポの区切りが微妙ですが、家族インパークの最終記事をば。。(笑)

星星星星星

ダンボに乗り終わり、

「ピッパ・パン乗るのよ」

次男が呟いたら

40分待ちだろうが行ってあげるしかないよね…。

しかも、この時既に21時半。
このアトラクションはいつだって大混雑!

アトラクションの待ち時間でも、常に45分はキープ。混雑基準にもなっています。

ダンボもそうでしたが、登場キャラクターが乗る時の注意事項をアナウンスしてくれるんですルンルン

ダンボはティモシーが、ピーター・パンはウェンディが説明してくれますウインク
勝ち気な人魚たちは綺麗だけど、性格が苦手。。幼い頃は憧れましたがラブ
ピーター・パン 空の旅で締め括り、
アトラクションは全て終わった22時閉園アナウンスを聞きながらエントランスへ。
この日体験したアトラクションは

アドベンチャーランド: 2
ウェスタンランド: 0
クリッターカントリー: 0
ファンタジーランド: 3
トゥーン・タウン: 6
トゥモローランド: 4

計 15箇所

スタージェットに乗りたがっていた長男はアトラクション取り壊しにがっかりショボーン

しかし、どのアトラクションも意欲的に乗りに行くようになりましたグー

一方、3歳次男は終日昼寝なし、ベビーカーなしで歩き、完全にベビーカー卒業です拍手


こう考えると、

身軽でラクになりましたおねがいキラキラ


帰りの道路も順調で、帰宅したらさっさか眠った我が家ですzzz


以上、家族インパークレポでした流れ星