おはようございます晴れ

昨日は疲れ過ぎて、布団に入り
気がついたら朝になっていましたびっくりハッ

疲労困憊な1日だったので、無理もないか。


とはいえ、子どもたちのサポートしてくれた夫の存在に感謝笑い泣きキラキラキラキラ


通勤電車にはサラリーマンが戻りつつあります…

まだ空いてはいるけれど、昨日よりは確実に増えている。。。

お盆休みが終わると、夏の終わりが見えてくる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

インパークレポの前に、

嬉しかったお買い物レポからラブキラキラ


ついに

ついに手に入れました

名入れコンパクト・ミラー鏡
欲しかったのは大好きな

イエローハートイエローハートクラリスイエローハートイエローハート
名前は英語(筆記体)、380円で入れられますウインク
名前側は拡大鏡になっているので便利グッキラキラ

ランドでのラインナップはこんな感じルンルン
ロイヤルブルーなシンデレラも素敵ブルーハート
パークによって、取り扱いの種類が若干異なるようです。
白のクリスタルもシンプルで素敵キラキラ
利用したお店はこちら
ブルーバイユー・レストランの隣にある

ガラス工芸品を取り扱うお店です。


空いていれば名入れは5分ほどで終わります。


なかなか少ないパークオフィシャルのクラリスグッズ。

更にキラキラ感が加わり、これは即決でした!


が、買うタイミングを逃していたので

やっと念願が叶いましたおねがいラブラブラブラブ


お友だちへ、はたまた自分への記念品に
とてもおすすめですプレゼントキラキラ