こんにちはニコニコ

今週もあともう一息!

明日もお仕事頑張りますグー


明日から7月…来週からは保育園でプールが始まりますガーン

夏は好きだけど、プールは一番イヤなんですガーン


夏風邪、とびひ、はやり目など

オールマイティーに病をもらい、欠席(欠勤)の日々はもはやトラウマえーんえーん

去年ははやり目を兄弟で発症して、夏なのに引きこもり立った7月…とびひは一番厄介で、ケアするのも一苦労。。

もうあんな日々は御免です。(切実)

プールは病のもととしか思えない。。

そして、洗濯物倍増…嗚呼、イヤだなぁガーン


愚痴はここまでにして、

七夕ディズニーならではのスーベニアメダル星
短期間開催のこのイベントはなかなか貴重なのではないでしょうか!?
エレクトリカルパレードの柄も有りました流れ星
どのイラストも可愛くて、ぬりえにしてほしいくらいですチュールンルン
リニューアルしたら、また観に行かなくちゃハート
ディズニーは、明日の活力星