おはようございますカエル音符

朝ですが、レポの続きで夜記事スタート星

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ラプンツェルカップルラブラブ
周囲の小さなプリンセスからの熱い声援キラキラ

現代っ子が好きなプリンセスの代表格ですねウインク
昭和な私はやっぱり

Cinderellaブルーハートキラキラが一番好きおねがいブルーハーツ
リニューア後はかぼちゃの馬車に乗るようなイラストだったので、

私にとって彼女の変身はこの時が最後キラキラ

貴重な従来のヘアスタイルも、これで見納めかな。。

思わずうっとりとしてしまう、

美しい人でしたキラキラキラキラ
天真爛漫なティンカーベルは元気をくれますルンルン
パレードはいよいよグランドフィナーレへ!

゛小さな世界゛が聞こえてくると、感動で涙が滲みますキラキラ
長男が会いたがっていたデイジーから、

嬉しい目線キラキラ
我が家のスーパースタアたちは飛行船で到着星
わっちゃわちゃしたケンカがまた可愛い。笑い
子どもたちはこういった彼らの動きが大好き(笑)
感動の余韻を残しつつ、〆のアトラクション

カリブの海賊やしの木
呪いの宝を目にしてしまった私たちは

海賊たちの戦禍をクルージング。
宝の地図は乗船前にもらったので、

それはまた次回ウインク

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、

そろそろ帰りの時間。。。


夜まで居ることがかなり貴重なので、

ここぞとばかりに夜景も楽しみました流れ星
夜になると、ある程度の間隔で

七夕BGMとイルミネーションがかかる模様照れキラキラ
吹き流しが星のように瞬き、笹の葉には水面に反射したような揺れる光が美しかった七夕キラキラ

やはり好きです、七夕DAYSラブキラキラ


この後はカメラセンターで記念写真を引き取り、

お友だちとはバイバイえーん

午後から夜まで、私たち親子のワガママインにお付き合いしてくれたお友だちに感謝しきれないくらいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

ありがとうございました!!!!キラキラキラキラ


帰宅の高速道路も順調で、パーク駐車場を出て1時間後には自宅の寝床へ…

幸せいっぱいの七夕ディズニーでした爆笑キラキラキラキラ


以上、七夕&アドベンチャーdayレポでした流れ星


【後日談】

この数日後、お友だちからちびぃズ宛に
素敵なポストカードが届いたよルンルン

「チップとデールだねぇおねがいラブラブラブラブ

そう言って、自分の道具箱へ大事にしまっていました。笑

お友だちの粋なサプライズに、親子で湧きました笑い泣きThanks a lot!!!