こんばんはニコニコ

今日は長男の日と称して、パン教室へ。

また別の日に、次男の日を設けます流れ星

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日が延びてきましたが、まだ薄暗い状態。

少しずつ夜の帷がおりてきて、

光輝く夜パレードを楽しみましたキラキラ

パレード記事の続きですニコニコ


近々、一部リニューアルを迎える夜パレードは

貴重な旧バージョンですね。

大好きな蒸気機関車は見とれてしまいますおねがい
ミッキーとミニーがこちらを向いた貴重な瞬間キラキラ
感動を伝えたくて動画投稿を試みるも、著作権云々でアップできず。。。

個人のスマホ撮影なのに、なぜそこまでえーん!?
お気に入りの後ろ姿星
長男が好きなアリスピンクハート
白雪姫の可愛らしい歌声も癒されるおねがいキラキラ
可愛いピートでしたチューラブラブラブラブ
「ぴっぱぱーん!!!」
次男の声が足元から聞こえるくらい、彼が好きな映画。
妖精の粉で黄金色に輝いたり、とにく綺麗キラキラ
お友だちと思わずつぶやいてしまった

イケメン ピーター・パンラブラブラブ
若くて肌がきれいなまるで少年!!!

今まで出会ってきたピーターで、ダントツのカッコ良さラブラブラブラブラブラブ

グリーティングで会いたいっラブ!!!!(笑)
ドリーの映画がきっかけで、ニモをしっかり理解した子どもたち。
今はもう、彼らをパークへ連れて行ったら

夜パレード鑑賞せずに帰らないことが無くなりました。
美男美女アグラバーハートキラキラ
やっぱり大好きです、エレクトリカルパレード星


インレポはいよいよ終盤へ!?

写真はまだまだ続きますウインク