おはようございます傘

しとしと雨の梅雨空ですが、雨が降ってもディズニーへ行きたい今日この頃照れキラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クルーズ船は遺跡へ進んで行きますキラキラ
不気味な入り口に身構えていると、

象の守り神が暗い道を照らしてくれましたゾウキラキラ
遺跡を出ると、そこは

インド象の水浴びパラダイスブルーハーツ
滝に打たれたり、水の掛け合いをしていたり

にぎやかで楽しい空間爆笑ルンルン
旅の終わりにはジャングルのお守りはじめ、

民芸品や食料を売るサムがお出迎え。
近々、ジャングルクルーズ関連グッズが発売され、その中にはサムのぬいバッヂも登場するとか。。

コア過ぎる趣味に、お友だちと爆笑。(笑)

「次はポップコーンだね♡」

云うまでもなく、買わされるポップコーン…

新登場 BBQ味 レギュラーボックスを購入!
ヘンリー、オスカー、サニーの可愛いアクションが見られるのは

ウェスタンリバー鉄道の高架下あるポップコーンワゴンにてウインクラブラブ


アメリカ河の畔で腰掛けながら休憩し、
キャンプ・ウッドチャックへお散歩あしあと
珍しい野鳥が住みついています。
オス、メス、子どもの区別はこのポスターに書いてある通り。
どうやら、ここに居るのはオスのティッタートゥイルの模様。
「今日はデイジーに会おうね♡」
ラブリーチャーミー好きの長男はズンズン進もうとしましたが、時間の関係で却下タラー

拗ねたのは云うまでもない。

ごめんよ、長男…またいつか!!

※平日夕方6時時点で、ドナルド45、デイジー40分待ち
皆さんだったら、並びますか?
次回は朝からインして、子どもたちが我慢したピーターパン、モンスターズインク、バズに乗せてあげたいなおねがい

あと、トム・ソーヤ島もねグッ
てんとう虫が大ブームな兄弟。

キャンプ・ウッドチャックはてんとう虫班へ、入隊希望てんとうむし
時刻は18時過ぎ…

夕食を食べに、こちらへナイフとフォーク
何だかんだ、食べてばかりの我が家ですニヤリアセアセ

レポはいよいよ後半へ流れ星

写真も沢山、どんどん綴りますルンルン