こんにちはニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

多忙でしたが、無事終わりホッとしました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

子どもたちのリクエストは

さすが男の子…冒険だらけですうずまき

ツリーハウスの水車は癒しの空間チューキラキラ
ミニオルガンの軽快な演奏が心地よいリビングルンルン
ツリーハウスはアップダウンが激しいので、

ついて行く大人はちょっと大変タラー


しかし、高い場所からの眺めは素敵でしたキラキラ
次は私のリクエストで、お久しぶりの

ジャングル・クルーズ 
ワイルドライフ・エクスペディションズ
上の階の鉄道は20分待ちなのに、

下の船は15分待ちだという。

動物チェスみぃつけたチュールンルン
私たちが座ったのは船尾。
モルフォ蝶と霧の森で、早速マイナスイオンを浴びます照れブルーハーツ
群れ過ぎるとキモチ悪く見えるのだけどね。。
大きな耳が特徴のアフリカ象ゾウ

キャンプがサイに襲われるとか恐怖でしかない。
…カバに威嚇発砲しなくなった…?
原住民の皆様の生活を垣間見る。。。
クルーズの目的はまさにこれ!

裏見の滝ブルーハートキラキラ
マイナスイオンをたっぷり、涼しい空間おねがいブルーハーツ
タイを彷彿とさせる遺跡へ、船は進みます。