こんにちはニコニコ

今日も1日お疲れ様でした流れ星

帰宅時間は七夕レポの続きを書いていきたいと思います鉛筆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

徒歩組は最前列ならではの迫力ラブラブ

笹の葉を持つ姿も艶やかなクラリスピンクハート

何気に隠れミッキー?な髪飾りのお星さま星
子どもたちも大好きなアヒルさんカップルラブラブ
だがしかし、激しく逆光えーん

今回はなんと、デイジーの写真が1枚も無いという不作っぷり。。。
美しいラプンツェルラブラブラブラブラブ
可愛らしい笑顔の白雪姫ラブラブ
ベルは反対側を通過

からの

シンデレラおねがいブルーハーツブルーハーツ

スラリと背が高いプリンスも素敵キラキラ
目の前でダンスしてくれましたラブラブキラキラキラキラ
七夕グリーティング後は

子どもたちの熱いリクエストで

ウェスタンリバー鉄道へ。
数えきれないくらい乗りまくっているので、

インディアンには顔パスのはず。
季節や時間で見せる表情が違う景色キラキラ

冒険心を掻き立てる恐竜の骨や間欠泉は

いつ見ても良いニヤリキラキラ
アメリカ大陸には沢山の恐竜の骨が見つかっていますよね。


トンネルに入ると、恐竜が生きた時代にタイムスリップ!


ブラキオサウルス
トリケラトプス
ティラノサウルスとステゴサウルス
肉食獣と剣竜、どちらが勝ったのでしょうか?


お次は長男リクエストで

木のおうちスイスファミリー・ツリーハウスやしの木
もはやお気に入り、定番のコースでございます。

とことん付き合ってくれるお友だちに感謝感激ばかりでした笑い泣きキラキラキラキラ