おはようございますカエル

今日は梅雨空…水瓶が潤う日ですね傘


七夕レポは最終章七夕

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

熊さんの七夕グッズは
ぬいぐるみバッヂ2種類のみ流れ星流れ星
ウィッシングプレイスへ到着キラキラ
優しい和モダンなイラストが印象的ブルーハート
シーのイラストと、ランドのイラストが同じなので、そこは区別してほしかったなぁ。。
他人様のウィッシングカードの柄を拝借m(_ _)m
特別柄でも、使う人は使うのね。

価値観は人それぞれ。


夏空に映える笹の葉とホテルハイタワー流れ星
シーの笹には、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラの足型短冊が掛かっていますルンルン
自分も大事にするドナルドに、切実な願い事をしたためたプルートニヤリ

願いが叶いますように流れ星


電車でインパークする目的の1つは
お友だちと乾杯したいから♡
バーナクル・ビルズで、ビアカクテル(洋梨味)ハート
さっぱりとした喉ごし、洋梨の甘さのバランスが良くてついつい飲み進んでしまいましたチュー

※この後、超満腹でビールを飲んだが為に、激しい胃もたれでグロッキーに。。。休憩しまくってしまい、お友だちに迷惑を掛けてしまいましたorz涙

ファンダフルの謎解きをしながら、パークを散策しつつ

旬の七夕チャームもチェック虫めがね音符
意外と大きくて、存在感が有ります。

イベント初日の15時半時点で、引き渡しまで3時間待ちでした。
帰りはリゾートラインにて、舞浜駅へ。

紫陽花と七夕のコラボが素敵なフォトロケーションキラキラキラキラ
七夕限定イラストの乗車券もGETし、

最後はリゾートライン限定短冊をもらい帰宅星
次にインしたらお願い事を書こうおねがいキラキラキラキラ


以上、

ディズニー七夕デイズ 初日インパークレポ

でした七夕キラキラキラキラ