さくら ブロッサム クリーム ラテ | トトコ日記

トトコ日記

Freedom Diary
お出かけ、美味しいもの、子育てetc.
フルタイムワーママ

どんな今もEnjoy!

今日も1日お疲れ様ですコーヒー


笑えない深刻な人手不足で、身を削って働いてきましたうずまき

頑張った自分を労うべくカナヘイ!?

スターバックスの新メニュー発売日で寄り道カナヘイうさぎ

さくら ブロッサム クリーム ラテ


ほっとする美味しさおねがいラブラブラブラブ


きなこクリームにサクサクあられ、

白餡とさくら風味のチョコレートが

やわらかくミルクに溶け合いますラブラブ


寒い冬から暖かな春へ…季節の移り変わりを感じるドリンクですピンク薔薇

Spring will come!!


ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ…懐かしい写真が意外と有りますおねがい


さくらグッズもスターバックスカードもとても可愛くて、気分が上がりますラブラブ

カードは1人1枚までの購入制限があります。

とにかく可愛くて素敵なので、すぐに完売しそうな予感ニヤリ

欲しい方はお早めにグーキラキラ