昨日は保育参観へ行ってきました。

普段の生活観察、親子制作、昼食を食べて11:30には解散。

あっという間の1時間半でしたが、

親からしっかり離れて過ごした息子に成長を感じました(*^^*)

ひょうきんな顔のお星さま…。(笑)

まだ小さな子どもたちが集まる光景に胸きゅん♡

はじめましてのお母さんにもご挨拶でき良かったです。



☆☆☆☆☆


帰宅後、疲れたのようで3時間たっぷりお昼寝した息子。

目覚めた後は実家の母とコストコへお買い物。

母がホールで買ったピザを分けてもらいました。

コンボはお肉、チーズ、オリーブ、マッシュルーム色々入っていて美味しかったです♪

翌朝用に買ったホットドッグに付いてくるフリードリンク。

炭酸の刺激に顔をしかめつつ、やみつきの味だったらしい。(中身はマウンテンデュー。)

晩ごはんは叔母にごちそうになりました!

葉山にある葉山牛専門店『角車(つのぐるま)』にて

葉山牛サーロイン!!!

100gサイズでも私には充分過ぎるボリューム。

程よい霜降り、柔らか肉厚さにもう感激(T-T*)

口の中でとろける~~~♡♡♡涙


給料アフターということで甘えましたm(_ _)m


ちなみに、息子はコストコで散々ホットドッグをよけせと食べたおかげで絵本を読んでいてくれました。(珍しく親孝行!?)


そんなこんなで午後も充実の金曜日でした。


そして、今日から地獄の5連勤…頑張ります(;^_^A