ランドに戻り、七夕グリーティング2回目を少し待ってみるも

雨でまたまた直前キャンセルに。。

七夕インできるのは今日だけだったのですが、

シーの七夕グリーティングだけでも観られて満足♪

お土産も買ったので、ほくほく気分(*^^*)


キャラクターグリーティングはもちろんですが、

キャストグリーティング(幼なじみ♡)もでき嬉しい1日になりました( ´艸`)

只今、キャプテンフックスでアイスコーヒー飲みながらまったり中~♪

そうそう、七夕アクセサリーも作ってみました♪

ちょっと重さがありますが、キラキラして可愛いです。(一目惚れで奮発…。)

雷雨になりそうなので、避難スピールの可能性もあるやもですね。


って、そろそろ帰ろう。