昨日で息子は1歳10ヶ月になりました。

もうあと2ヶ月で2歳になるなんてびっくり。

お気に入りのぬいぐるみで夜ドライブ♪

(クリスマスステッカーは可愛くて未だに剥がせず…。そのまま冬になりそう(^_^;)

乗せたのも息子です。

◆「よーい、ドン!」で走り出す

◆ぬいぐるみに言葉を教える(但し、教える言葉『とぅーとぅーちゃ(救急車)』のみ。)

◆毎日、一緒に寝るぬいぐるみを選ぶ

◆おもちゃ、ぬいぐるみを片づける

◆時々、二語が出たり歌うことも


言葉の理解力がぐんぐん伸びていて、簡単なお約束もできるようになりました。

また、癇癪を起こす回が減り、お世話が大分ラクになりました!

2歳になった頃にはお兄ちゃんになる息子。

どんな成長がみられるのか、またちょっと楽しみです(*^_^*)