1人インパークだろうと、アトラクションは好き♪

お腹の坊やも、息子と同じく乗り物好きになるのかな?

タイミング良く0分待ちで乗車。

ビッグサンダーマウンテンの間欠泉は圧巻!!

恐竜の骨が露わになっています。

サムじいさんだっけ?

それはカリブの海賊のおじいさん??

こんな所にも人がいます。

楽しいアメリカ西部の鉄道旅になりました♪


☆☆☆☆☆

話は変わって、

息子を連れたインパークは次はどうしようかな?

色々と理解力がついてきたので、

リバ鉄には是非とも乗せてあげたい。。

汽車のことを「ポッポ」と言うようになりました♪

ピンボケですが、爆笑中。

『フィニアスとファーブ』の

『ギチギチ・グーは愛してる』にハマっています。

響きが面白いらしい( ´艸`)


ん~…バースデー月のインパークが濃厚かな!?