推しができた | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

絶対にないと思っていた。

娘たちが推しに、一喜一憂し

推しゴトに励む姿を見て

わかいっていいね、そこまで

はいりこめるものがあって。

(推し活に若さは関係ない)


なんて思っていたら‼️


わたしにも人生初の推しが‼️

いや、マジで、突然よ?


次女のライブに付き添いで2回

行ってからなんとなく聴くように

なっていて、そこから知った別の

グループも聴くようになって…


この人いいやん!と思って

うたみたとか配信とか観だして。

で、いいやん!と思ったひとの

配信で同じグループメンバーが

コラボしている時に、その人の

歌みたを聴いて、衝撃が走ったw


歌い方とか声、ドストライク⁉️

この人ってこういう感じ???


グループで初めて見た時に

絶対この人はないな、なんて

思っていたのにwwww


ほんと人生わからんもんだね。

ほとんど使っていなかったXで

ツイートを見てリプしたり

いいねしたりw

配信見て、歌っているYouTube

お気に入りでループ🔁再生して。

聴けば聴くほど、好みなのよw


思えば昔から第二印象で

好きになったり付き合ったり、

結構多かったよな…

そういうことか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いつまで続くかはわからない。

でもせっかくできた推しなので

推しゴト、楽しもうかな。

なんか若返った気分おねがいおねがいおねがいおねがい


一応、はじめにいいなと思った
歌い手さんもWで推していくよニヤリ


先週の木曜、スタバで

ストロベリーフラペチーノ🍓

氷少なめホイップ多めにカスタム