母の日に向けて | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

先日、友人とサイゼ→カラオケ

行った次女。帰宅するなり、


○○スーパーに行って‼️


なぜ?いやだよ、もう買い物

しちゃったもん。わざわざ

行きたくない。


と答えたら、母の日のメッセージ

書いて貼ってきたから見てきて

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


かわいいやつめ。

でも絶賛反抗期?思春期?

扱いずらい日も多い。

言い争いも日常茶飯事

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


とりあえず言われた2日後、

今日行ってきた。

メッセージが貼ってある場所

行ったら、なかなかの数が

貼ってあって、まぢか‼️

と思ったけど、次女の性格と

身長から分析して当たりを

つけたらなんと秒で見つけた

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


長女は、こういうの面倒くさい

といって絶対やらないタイプ。

次女は子供らしいといえば

子供らしいよな…


でも、気持ちは嬉しいね。

せんたくもってきすぎ、と

いうのは洗って畳んだ洗濯物

自分で片付けさせているので

それが多すぎると言うことの

ようだけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

それは知らん。私のせいでは

ないしー


当然毎日部活している次女の

洗濯物は他の家族より多いし、

塾も行くから着替える回数も

多いから仕方ないじゃん。


半分くらいは片付けて

あげてるんだけどねー。