結局… | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

薬、生理痛緩和のための

ピル以外飲まないという

暴挙に出た長女。

それが原因かわからないけれど、

体調不良が続いているよう。


とりあえず双極性の薬と

胃腸の薬だけは飲むように、

と言ったけれど、のまない。

やはり目の前で飲むのを

確認しないとだめだな、と

いうことで昨日から晩は

飲ませることに。


ぶつぶつ言っていたけれど

現に自力で朝起きれてないやん?


昨日の晩は、23時からマックを

立ち上げようとするから、

「は?」そんなんだめに決まって

いるやろ?マックなんて

立ち上げたらただでさえ

すんなり眠らないのにさらに

遅くなるでしょーが‼️

と注意⚠️


ぶーたれていたけど、無視。

結局眠るのを見届けられずに

寝落ちてしまい、朝何時に

寝たか聞くと0時半プンプンプンプンプンプン


バイト5時間して、疲れたって

いっていませんでしたか???

はよ寝ろ‼️プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


案の定、なかなか今朝も布団

から出られず。ま、そーなる。


私が家を出るまでに布団から

出ていけと言ったら「布団が

気持ち良すぎて無理」だって。


違うだろー‼️起きろ‼️


私が出るまでに布団から

出なければ制裁措置考えて

いたら、一応起きた。


まだまだ攻防戦は続く。

今週も月曜からハードで

昨日は久々に午後休みとって

なかよしのママ友と美術鑑賞。


一緒にランチして、2件の

美術館をハシゴして、スタバで

メロンフラペチーノ飲んで

リフレッシュできたおねがいおねがいおねがい

人に優しくするには自分にも

余裕がないとね。