今日のお昼ご飯 | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

長女豚丼(写真なし)

私レトルトカレー(写真なし)

旦那カレーうどん

次女ミートソーススパゲティ


大体休みの日はこんなふうに

家族全員バラバラ爆笑爆笑爆笑


カレーうどん大好き旦那は

大体毎週土日のどっちかで

食べている。ある意味楽。


ミートソースは、ン10年

ぶりにソース作った爆笑爆笑

次女からのリクエスト。

誰も食べない味だったから

作る必要なかったし、次女は

肉より魚派だから、どうせ

食べないだろーと思って

今まで作らなかったけれど、

食べたいと言うから作った。

美味しいってさ。よかった。