おめでとう! | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

長女、推しのライブ

無事当選‼️‼️爆笑爆笑爆笑爆笑


泣いて喜んでた。

あー、本当よかった。


落ちていたら目も当てられない

状態になっていただろうからさ。

本当よかった。


昨日は1人で、ライブ祈願に

隣県の神社参りまでしてたからさ。

昨日、神社に着いたら狐の嫁入り、

帰りにも同じく狐の嫁入りで晴れて

いるのに雨が降ったそうで、長女

これは当たるかも?と思ったらしい。

そういう前向きな発想は大歓迎。

運て、やはり前向きな人の所に

寄ってくると思うんだよね。


いやー、本当に良かった。

私の生活も安泰だ爆笑爆笑爆笑爆笑


本人は当選を受けて、バイトも

勉強も頑張る💪となかなか良い

心理状態。これ、なんとか持続して

いい感じで過ごしてほしいな。