友達の友達が仕事で行けなくなってしまったので、急遽同行することになった。ぶっちゃけあんま興味がなかったんだけど、暇だったし、友達も困ってるし、軽いノリでOKしたグッド!でも、正直行って良かったと思うニコニコ


まず、HALCALIのタンデムが聞けたことがめっちゃ嬉しかった流れ星正直他のアーティストより全然盛り上がらなかったけど、私の中ではお気に入りだったので、とっても嬉しかった。


んで、後半に今話題のSEAMOが天狗を下に付けて登場あせるまぁシーモネーターだからね(笑)すっごい盛り上がりだったよ。ペヤング連呼(笑)シモネタ言う人かなり嫌いなんだけど、この人だけはいいかな~て思った。マタアイマショウはマジ感動した。


SEAMOの後はnobodyknows+が登場。トークも面白くて、歌も楽しくて、もう最高音譜特にココロオドルは楽しかった~あの盛り上がりは忘れられないビックリマーク


んで、予想外にやばかったのは・・・トリに登場したSOUL'd OUT恋の矢あんまり期待はしていなかったというか、興味がなかったんだけど、もうはまってしまいましたショック!な~んであんなにかっこいいの!?今月末にシングルコレクションがリリースされる予定なんだけど、絶対買っちゃう。でも、残念だったのが、うちらの後ろにいた女二人がめっちゃうるさかったこと。熱唱してて、アーティストの歌が聞こえないむっお前らのライブに来たんじゃね~んだよむかっは~マジ最悪。



あと、2BACKKAっていう人たちのときに、一人がタオルを投げたんよ。そしたら友達ちゃっかり取ってんの(笑)ヴォーカルが二人いて、かっこいい方しか見てなかったら、もう一人が投げたらしい。友達の話だと、「なんか多分皆よけたんだよね~汗」(笑)それを反射的に取ってしまった友達。もう二人大爆笑にひひ


ま~なんだかんだ言って、ライブが終わったのは9時過ぎ。それまでずっと立ちっぱなしで、水分も取ってなかったもんだから、うちらにとってはかなりの体力消耗・・・もうすぐ21歳だからね~もうおばさんだわ・・・女子高生とか若いよね。。


で、zepp tokyoから新橋へ戻り、そこでとりあえずお腹を満たすことに。でも新橋周辺で食べる所分からず、近くのわんで食べることに。んでもう10時すぎてしまったので、そこから山手線で新宿へ行き、なんとか小田急に乗った。あと2分くらいで発車だったんだけど、よく見ると終電だったビックリマークこれ乗れてなかったら、新宿でカプセルホテルか、新宿からタクシーで帰るところだったあせる


で、地元の駅に着いて、タクシー乗り場を見ると、今までに見た事も無いような長座の列・・・もう諦めたね、タクシーで帰るの。でも、自力で帰るには夜中だし、かなり遠いので無理。もちろん家へ連絡して迎えに来てもらいましたべーっだ!

母親は「もしかしたら終電かなって思ったから、とりあえず起きてたよ」と。母もこの事態を予測していたらしい。土曜日の夜だし、タクシーも混んでいると見込んでのことだった。


母、マジで申し訳ないしょぼん最近こういうこと増えたもんね・・・ちょっと控えなきゃとも思うんだけど、私も付き合いがあるんだよ・・・お嫁に行くまでの辛抱だから、もう少し見守ってください(笑)


さぁ~て、たったひとつの恋見るかな~録画予約していってよかったキラキラ今日は友達の誕プレプレゼントを買いに行くという名目で、なぜだかFLAMEのイベント見に行きます(笑)かなり売れてないんだろうね、デビューしてから何年も経ってるのに握手会やるなんて・・・まぁ遠くから見てきます。あ~疲れたな。。