テテのセンイルカプポを求めて❤


あんにょん🍀


雪が降って寒い…⛄︎

まだ30センチくらいだけど、雪掻きはしても

しても積もるので、疲れますぅ😂


みなさまのお住まいのところは

雪、大丈夫ですか?


こんもりとした雪⛄︎❄








こんな寒い日だったけど

26日の日曜日


もう行ける日がなくて






テテの12/30バースデーイベント🎉カプポ
(カップホルダー)
ここから一番近い、石川のお店に雪のなか
行ってきました!飛び出すハート






雪の北陸道を運転し🚙
(高速運転するの久しぶり💦)





お店へ一直線。

超寒いのでお店前の駐車場に🚙をとめられる
ように、心で🙏しながら。

無事着きました✨✨




金沢、雪少ない…あんぐり


カプポを貰うのが初体験な私

ましてや笑い泣き

初めてのKポのお店で、ドキドキ💓しながら

扉を開けました。


お店のなかは、テテのお誕生日の飾り付けで

可愛かったですニコニコ


お店の方も優しかったラブ









テテのセンイルイベント中なので

お店のなかで飲食はできません。


早速飲み物を頼んでカプポを貰いましたひらめき🥤


たくさんあって迷っちゃった~目がハート

今回私一人じゃなくて

オレンジ髪ユンギペンの

娘と参加したので、二人分頼みました。






おまけのカプポもいただき❤

やりたかったテテセンイルくじ引きも二人分

しました。


私は、テテのアクリルスタンドをget!




娘は(くじ運イイタイプ💝)


お店賞をいただいて

カプポや写真・カードたーくさん

テテの写真集とテジンの写真集入ってました↓



写真集のなかの写真はこんなカンジピンクハート


美しい…😍







まだあるけど入りきらない💦

また、行こうと思いますニコニコ
次はユンギのセンイルイベントになるかな…

ブランケットも賞にあったから
それも欲しかったなぁ。
ただもし当たっても
もったいなくて使えないよ~笑い泣き


カプポは12個もらいました。
カプポって
飾っておけばいいのかな?

いいアイデアあったら
教えて欲しいですニコニコ

あとはテテのアクリルスタンドが
立たない…
無理にハメようとすると
折れそう…ガーン



 テテセンイル広告を求めてピンクハート



大阪メトロ御堂筋線梅田駅



大阪にいる主人に頼んで

写真撮ってきてもらいました!







イルアミの力、スゴい!

韓国ではテテセンイルバス🚌も
走ってる!


 



テテは昨日
自分のセンイルをお祝いしたとこを
観に行ったんだね。

誰と行ったのかな~?






笑顔いっぱいで
楽しそう飛び出すハート
休暇を楽しんで欲しい照れスター



昨日うぃばすでもARMYと
たくさんお話してくれてた。


そして
ナムさん、ジンニム、ユンギも
一日も早く良くなりますようにお願い

昨日うぃばすでユンギは
あまり心配しないでって
投稿してた。

ユンギ、ありがとう💜
みんなの回復を
心からお祈りします✨






元気な姿を見られることを

楽しみにしてるね愛


追記


ナムさんうぃばすに来てくれたね。

ユンギの投稿に

「僕も全然大丈夫」と😊

よかったニコニコ






そうそう

ガムボトルの再利用




実家でとれた

ピーナツを入れましたグッ






それでは

お読みいただきありがとうございました。



寒い毎日なので

どうぞお体お大事にニコニコ




画像等お借りしました。

ありがとうございますニコニコ


💜💜ボラヘ💜💜