昨夜のテテはありのまま♡




あんにょんニコニコ



朝からまたまた雪❄で寒い🥶


でもそれを吹き飛ばすほどの

テテが!


インスタストーリー

すごいのキター不安愛飛び出すハート

💜追記💜

(こっそりカラーの見た!墓入びっくりマークオエー





自宅だよね?


オシャレでステキなお部屋ラブ


大きなクリスマスツリー🎄

スノードームみたいな

大きいのがあるね、スゴい!




首筋

綺麗なデコルテも


浮き上がった鎖骨も

(鎖骨好き💜なので)


モノクロなのがまたオシャレラブ


男だわ…

凛々しいのよ

どんな姿も好きだけど


朝からモウッ🙈

大切に見ます💜💜


(そしてインスタ

消しちゃったね…)


お髭は見なれてキタ照れ


お髭のテテも好きぃ💜


でも剃っちゃうのよね

(うぃばすでアミに答えてたからね)









そしてナムさんも


アメリカ🗽🇺🇸から

無事に帰国

おかえりなさい💜




 



メンバーにお土産かな?

インスタに載せてたね。


ナムさんも

インスタやうぃばす

たくさん来てくれて

ありがとう照れ






ナムさんインスタで

韓国の寒さを感じたよ。


寒そうな声恋の矢






ねぇ、ナムさん。


この辺も一緒くらい

雪積もってて寒いよ。


絶対韓国のほうが寒いだろうけど。


雪はキレイだよね❄⛄



この辺は10センチくらい積もったの。

大屋根から小屋根に

滑り落ちる雪の音がうるさいよ笑い泣き

(ドッカンドッカンと響くの)



 


葉ボタンやビエラを植えたプランターが


雪で埋まってるスター汗うさぎ






あたたかくして


風邪をひかないように

休暇を楽しんでほしいなニコニコ



ユンギさんも

もうすぐ帰ってくるかな。


無事に帰国できますように✨






オレンジ髪のユンギさん
かっこ良かった目がハート

真っ白なお肌がキレイ!

Vラで話す姿が好き。

話し方も内容も好きなの。

職人っぽいというか
プロデューサー感。

コメント読む時にユンギさんが
画面に近づくと
ドキドキしてた😍
近いよーって。


今日は朝からテテの
インスタストーリーで

なかなか家事が手につかないよ笑い泣き

子どもたちは
外で雪遊び楽しそうダケド⛄


それでは
お読みいただきありがとうございました。


風邪などひかれませんように
あたたかくしてお過ごし下さいね。

それではまた
💜ボラヘ💜



画像、Twitterお借りしました。

ありがとうございます✨

サムネイル