↑めちゃ男の視線で痺れるテテ♡



あんにょん☺



お久しぶりです。


少しだけ来ました。

毎日の供給

なんとかついていってますニコニコ


ゼーハーです泣き笑い

でも💜Loveマイセルフ💜よね



⚡雷⚡がなってる~!

激しい雨とアラレ


わーしゃんの住む地方です。

(冬に雷が鳴ると雪がふるという)


車のタイヤを換え

雪囲いで木を守り

雪の備えをして。


でもソウルはもっともっと寒いよね🥶

暖かくしてるかな~💜



休養に入ってからも


インスタやうぃばすにも

たくさん来てくれて


嬉しい( ´艸`)




 






    

テテのこのインスタの歌

とってもステキ照れ


心地いいテテの低温ボイスで

ARMYへのLoveを

歌ってくれてラブ


優しいよぅ、嬉しいよぅ。


歌詞がイイよね。


愛にあふれていて

幸 せ💜


疲れた心に染みるぅ


ドライブデートしているような

映像もステキだね照れ


アロハシャツ姿が似合ってるよ、テテ。


一緒にハワイにいるみたいドキドキ

幸せな気持ちをありがとう。


あなたもどうぞ、幸せでいてね✨






 








 










自然体

どんな姿のテテも

❤大好きだよ❤











グクとテテの
インスタに
Twitterでは大賑わい義理チョコ

何かを感じてますが愛


何があっても
応援するよ💜💜



ジェームスコーデンの

横断歩道での

Butter

PermissionToDance

Dynamite


パフォーマンス観られたのも

楽しかった。


みんな楽しそうニコニコ


テテが転びながらも

お片づけしてたスター


あの配ってたバター欲しい💜

(100💰らしいw高)


アメリカンなノリ🇺🇸





最後にこれだけは。


ジンニム


センイルチュッカハムニダー🎂

12/4

お誕生日おめでとうございます🎉

本当に遅くなっちゃったけど悲しい


あの日コンサートで

Vラで


他のたくさんのARMYと

お祝いしたよ拍手お祝い



コンサートでARMYの

サプライズに喜んでくれてたね。


バンタンの長男で

いつもメンバーを笑わせてくれて

楽しくて

かっこ良くて

可愛くてピンクハート


これからも幸せに過ごしてね。


スーパーチャムチのカワイイ

Danceもジンニムらしいニコニコ飛び出すハート



ジンニムの好きなピンク枠にしたよ










それにしてもこのグクのビジュが

爆発してるキューン飛び出すハート

近未来から来たという設定で

映画撮って欲しい。






バチバチピアスもカラコンも好き💜

見下ろされてるカンジもたまらん



それでは

お読みいただき

ありがとうございました。


🍀毎日HAPPYでありますように🍀




サムネイル

画像、Twitterお借りしました。

ありがとうございます✨