あんにょんです😊


今日はテテの作ったステキな言葉


「ボラへ💜」


 

5周年とTwitterで知りましたおねがい


美しい言葉は


美しい人に似合う。


容姿も、心も。





テテ、ARMYとのステキで大切な、美しい言葉をありがとう💜



ヨンタンに顔を寄せる


温かい幸せ伝わってくるおサジンは


見ているだけで幸せですドキドキ




昨日のIN THE SOOPは


テテが朝から


「朝ご飯作って💜」


とグクに甘えたり、グクにキッチンでペタッと

寄り添ったり(公式さんがその横にピンクハートを!)


花火バックにIDOL踊ったり

絵を仕上げたり楽しそうだったなぁ。


デザートのホットク、アイスクリーム添えは

テテのお給仕が可愛くて💖🥰


ナムさんやグクに褒められて

寝ているジミンちゃんにまで

出張サービスして、ホットク食べてもらうのが


優しいテテらしい照れ


ユンギさんのお料理の手際の良さや

ジンさんとの会話でのお店やりますか、からのダッカルBTSとか😆

今回も語りたいこといっぱい爆笑


この森も観ていて幸せいっぱいでした✨




そして

ジンさんとナムさんの

会話が大好物な私😊


今回もご馳走様でしたー😆💖




(↑これは違う写真だけど💧森は写真がね

気を遣います💧また貼れるようになれば貼ります💖)



ジンニムの○ィトンの



パーティっぽい上下の服、似合うなぁ。


コンサート前の

Vラの時のブルーの○ィトンのも好きです真顔

派手さに負けてない。


手足も長いですよね。

ホントにバンタンは全員カッコイイラブ


(ジンさんは、青いパジャマとかRJの枕持ち込むとか可愛いとこも好き)





それでは読んでいただき、ありがとうございました✨



毎日バンタンで幸せもらってます照れ


Twitterでも投票頑張ってます❕

ほとんどボッチだったのに、お陰で増えました



ARMYさん、みんなスゴいです✨

バンタンの笑顔が見れますように…ボラへ💜




サムネイル

画像等お借りしました。

ありがとうございます(*^^*)