こんばんはニコニコ


わーしゃんと申します。


オリンピックも始まって、4連休でしたね。


こどもの発表会🎹や地域の祭り、夏休みに入ったこども達の宿題管理と食事作り…等々ニコ


慌ただしく日々を過ごしているわーしゃんです


皆様、暑い毎日🌻どうぞお体お大事に


元気に毎日過ごしたいですねキラキラ








さて、昨日のVLiveのテテ💕




モッパンでした🍣


来てくれてありがとう(*'-'*)




モグモグ、お寿司を🍣無言で食べるテテを


観ていると、美味しそうにパクッて食べるな~


ファンタのオレンジジュース🍊がお供なのね


目元が夢のように綺麗だ…とか


口元が美しい…とか


そして、



胸元Vラインと鎖骨❤





ステキな🎵テテがお気に入りの音楽も


教えてくれて、ノリノリのテテもステキでした


終わり頃には、ナムさんも来てくれて、2人でノリノリおねがい




SUGAのVLiveの時は真っ白い、綺麗なお肌に釘付けになり





ナムさんのVLiveの時には、一生懸命語ってくる
短髪ナムさんにドキドキしたり。






みんなそれぞれ、違った味わいがありますね照れラブラブ個性、個性。






正面も、こんな角度も




どんな角度のテテも大好き爆笑ラブ





このインタビューの前にVLiveやってくれたンデスね。
(衣装が同じだぁグリーンハート


VLive他のメンバーがやってたから、やりたくてって言ってくれてました。うれしい( ´艸`)ヨ。



8月に入ったら
これを↓




こどもの好きな






この子を狙いますチュー
(まぁ、ホドホドに💦)





そして最近観た

スタートレックディスカバリーで


舞い戻った、フィリッパ・ジョージャウ様




初回から、ものすごくかっこ良くて素敵だと思っていたのですが



さすがテラン皇帝…


セクション31かぁ。
確かDS9でドクターベシアを誘っていた組織でしたよね。


続きがますます気になりますウインク




それでは、読んでくださってありがとうございました(*^-^*)



明日からもいい日になりますように☆彡




画像等、お借りしました。

ありがとうございました。