ただいまコーヒータイムなり


アフタヌーンティーの紅茶のクッキーが美味しい爆笑


病院内の売店、大好きだったのに、

前回来た時Family Martに変わってしまっていて…ショボーン





でも、凄い品揃えですニコニコ

ウチのすぐ近くのファミマには置いてないパンやお菓子があったので、帰りに買おうかなー。笑笑



ここから見える空は雲ひとつない青空です





コスモスをみに行きたくなる気候です




採血💉骨シンチの注射、CT終わり、
あとは骨シンチ撮影と診察です


撮影は13時から



スマホの充電もそろそろヤバイので、
もう少ししたら大人しく待合室に移動したいと思いまーすニコニコ


ほな、バイナラ!ナライバ!!(古いわっ真顔