今日は診察日。



先日の検査の結果が出ました!




問題なしでした!
やったねカナヘイうさぎカナヘイハート





実はこの週末は不安で不安でたまりませんでした。


大丈夫だと確信していましたが、先週金曜日の夜に傷口にクリームを塗っていた時に脇になんやら違和感を感じ…あんぐりうさぎ




あれ?あれれ?

今までなかったところになんやら身に覚えのあるような触感。


触れば触るほどそこにあるのがわかる。



ちょうど脇のど真ん中。


でも、リンパ郭清してるしねぇ…





ネット検索してみたら脇のしこりはリンパ節に出来るのが悪性のしこりらしい。


そりゃそうだよね〜、だからリンパ郭清したわけだし。


腕を酷使したから疲れが出たのかな?
(リンパ郭清している事も忘れ、一心不乱に折りたたみ椅子を三脚ずつ台車に乗せたり下ろしたりしていました…笑)




そして、不安になる要素がまた一つ。


今月2度目のせーりがっあんぐりうさぎカナヘイびっくり




本来ならば来週火曜日が予定日。
1週間も早くきてしまい、おトイレの中で「うそやん!!」と思わず口に出してツッコミを入れてしまいました。


うーーん、もともと順調だし、たまに遅れることはあっても早まる事なんてなかったしショボーン


まさか子宮に何か異常が??
その影響で副乳ができたのか???





脇は触れば触るほどしこりらしきものははっきりわかるようになってきて…




夜中3時前に目が覚めてからなかなか寝られず。







診察の際にエコーで念入りに診てもらいました。


先生曰く、脂肪しかうつってないので心配するものではないですよ!

との事でした。



あー、本当によかった。

CTも、骨シンチも骨密度も異常なし!との事。
もちろん血液検査も!


一時期私を悩ませ続けたアルカリフォスファターゼの数値もすっかり正常値に戻っていました照れ



これでしばらくは安心して暮らせそうです。




結果的に月に2回目のせーりもマラソンに被らなくてよかったニコニコ





あ、鹿児島マラソンいよいよ次の日曜日となりました。



れ、れ、練習??

思うように出来ておりませぬ。






嗚呼、またまた不安な1週間になりそうです、ハイ。