部屋の片付け、少しずつですが進んでおります。


いかんせん、途中でココロが折れるえーん





1日一箇所って決めようかな。






断捨離、ダンナの服から始めたけど、これは着てた、着る、◯◯のだから捨てれない…

と、Tシャツだけでも20枚近く残された。


そんなに着てないだろー❗️

せめて半分にしてほしいわ。






と、言ってはみたけど、私の方が服が多い。

6段引出しのタンス全てに私の夏物が…。



いずれ着るだろう、がダメなんだよね。



毎年衣替えする時も、タンスの中身や衣装ケースの中身を全て出して、一つずつ仕分けしていくんだけど、この作業も途中で泣きたくなるくらいに嫌になる。


こんなに入ってた?
っていうくらいに服がでてくる。

決して衣装持ちではないのに、何故だ?笑




半分以上は着てない服だし。



ときめく、ときめかない、ではなく、
着た、着なかったという風にして
衣替えの時に一気に仕分けたいと思いますウインク


ほら、こちらは南国まだまだ暑いからさっ。

はい、先延ばし〜グラサン




リア友よ、出来るのならば家に来て欲しい服を持って帰っておくれ。全部安物だがねニヤ
したならば、わたしゃ残った服で生活すればいいもんねー。




え?趣味が合わない?
こりゃまた失礼いたしましたてへぺろてへぺろ